

1時間で30%ってどうなのかな(´・ω・`)

ハローエブディバァディーヽ(´゚∀゚`)ノ
最近寒くなってきましたねぇ。。まじ手が0度いったかも(´・ω・`)。。。サムポ。。。w


ではではメイポのほうわー


今日は姫狩りしましたー!!
PTわチームオウルアイw(ぇオウルアイ
この外にもひとりプリsがいまぁっす
これで3時間かけてカリカリ。。。カリカリ。。。。。LVUP!!ヽ(´゚∀゚`)ノ 久しぶりにUPしましたーながかった。。。wこれで2Lvあげたんで105Lv突破!プリsわ100Lv突破(ハ´∀`).☆.。.:*・゜オメデ㌧゚・*:.。.☆.(´∀`ハ)
LvUP
こんなかんじで狩りつづけてまぁー明日わ108Lvめざしてま!早く骨すいてぇー。。。目指せ120Lv!!
ではバイチャーヽ(´゚∀゚`)ノ
クリックオネガイシマス(´・ω・`)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

みなさんこんちゎーー
ビシャスいきましたよー
まぁみんなあつまるまで雑談してましたーw 盗賊さんが箱あけw
ミスのみw
盗賊sすべてみすてるwすげぇーwさすが盗賊だぉなぁーおれDKだからバリバリあたる(´・ω・`)防御あげなあかんよ。。。w
あぁなにわともあれみんなあつまり一回目のメンバーこちら!!ヽ(´゚∀゚`)ノ
がんばった。。。けど


ぁまぁいいかんじですでしょ。。
でも。。。地獄がここからです。。
続きへ。。。

続きを読む »

プロフィール

猿ぼん

Author:猿ぼん
あだ名:猿c
職:両刀DK
Lv103
ギル:ラブエンゼル
ペット:猿ぽん
鯖:ぽぷら
口癖:姫でもなんでもいいから吸わせて(´・ω・`)
一言:ポプラ鯖にて狩り友募集中ヽ(´゚∀゚`)ノ
よかったらぽちっとよろしく

メイプルウォッチ




あくせすかうんたー



りあるたいむ

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
